会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- EC動向定点観測~オムニチャネル編~連載記事一覧
-
- 顧客起点の体験型リテールメディアストア「Yodobloom」とは?日本の小売がもつべき視点...
- 日本式リテールメディアに未来はあるか?逸見氏が小売に必須な現場視点とデータのハイブリッド活...
- 店頭を含むデータ活用で「肌感覚」の答え合わせを 形骸化しないオムニチャネル・OMOとDXの...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 藤井有生(フジイユウキ)
1997年、香川県高松市生まれ。上智大学文学部新聞学科を卒業。人材会社でインハウスのPMをしながら映画記事の執筆なども経験し、2022年10月に翔泳社に入社。現在はウェブマガジン「ECzine」で編集を担当している。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア