2024年3月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 100円ショップ「Watts」のECが伸びているワケ 実店舗を生かしたOMOで知名度とファン獲得へ
第2位 日本のD2C市場は縮小傾向?巨大な卸・小売市場と対峙するには“本質的な役割”を理解すべし
第3位 「車1台買えるほどグッズを購入」 世界中のオタクが熱狂するECサイト「あみあみ」のこだわり
第4位 成長のために覚えたのは業務を手放すこと フルーツギフトEC「蝶結び」が取り組む“未来への種まき”とは
第5位 アート作家の報酬が2年で8.7倍に なぜヘラルボニーは「福祉」の枠を超えた「ビジネス」を目指すのか
第6位 ひとりECって多忙ですよね?ミウラタクヤ商店の1日に密着したら見えた「譲れないポリシー」
第7位 [マンガ]テンション上がる開封体験って思ったよりも大事かも お試し配送から見えたEC運営改善項目
第8位 「Shopify Subscriptions」でサブスクはどう変わるか 日系企業向けにメリデメを解説