ECzine Day 2023 Autumn レポート 顧客やチャネルの変化に素早く対応するには サンドラッグが見つけた解とリテールDXの取り組みを紹介 ワダ スミエ[著] / 塩田 賢二[写] 2023/10/16 07:00 小売 イベント DX リテールメディア 通知 目次 Page 1 進化し続けるための「ユニファイドコマース」と「コンポーザブルアプローチ」 Page 2 進化し続けるECプラットフォームを選択する重要性 Page 3 時差を生まないセルフサービス式で広告枠を開放する 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 進化し続けるための「ユニファイドコマース」と「コンポーザブルアプローチ」 Page 2 進化し続けるECプラットフォームを選択する重要性 Page 3 時差を生まないセルフサービス式で広告枠を開放する 次のページ時差を生まないセルフサービス式で広告枠を開放する 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECzine Day 2023 Autumn レポート連載記事一覧 ヤマハ発動機・BASE FOODのファンコミュニティに“熱い”顧客が集まる理由 違いと共通... 全社員が生成AIを駆使し生産性向上に取り組むには?「NISSIN AI-chat」導入に学... 三陽商会が語るn1分析で見えた想定外の顧客行動 オンラインストアへの遷移率を10%向上でき... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/13569 2023/10/16 07:00