押さえておきたい!ECトレンド図鑑 「LINE」でCXを生み出す国は他にない?SAPに聞く日本市場の特徴とeコマースに必須の施策 末岡 洋子[著] / 塩田 賢二[写] 2023/07/07 07:00 データ分析 マーケティングオートメーション 海外 顧客体験(CX) 通知 目次 Page 1 コロナ禍でデータ収集・活用がさらに加速 Page 2 ビジネスで使える「LINE」 日本はn=1の体験を重視 Page 3 日本独自の体験に合わせたサービスを目指す 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 コロナ禍でデータ収集・活用がさらに加速 Page 2 ビジネスで使える「LINE」 日本はn=1の体験を重視 Page 3 日本独自の体験に合わせたサービスを目指す 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 3参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 押さえておきたい!ECトレンド図鑑連載記事一覧 サツドラ・イオン・阪急阪神百貨店が描く小売の未来像 EC・マケプレ化の可能性と課題を語る Shopifyが描く次世代ECの姿とは トロントで行われたEditions.devの様子を... ふるさと納税DXで観光資源も返礼品に? ギフティが自治体課題解決・地域活性化につながる一手... もっと読む この記事の著者 末岡 洋子(スエオカ ヨウコ) フリーライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12964 2023/07/07 07:00