季刊ECzine vol.24定点観測 ビジネスサイドのデータ分析が生む 差がつくCRM施策のアイデア 株式会社プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングス事業部 副事業部長 高木渓太[話] 2023/04/03 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 顧客体験(CX) 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 鉄板CRM施策では差がつかない ローデータまで掘り下げよう Page 2 顧客接点ごとに役割がある つなげて価値を提供しよう Page 3 ギャップへの気づきがアイデアに 顧客像や提供価値の議論を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 鉄板CRM施策では差がつかない ローデータまで掘り下げよう Page 2 顧客接点ごとに役割がある つなげて価値を提供しよう Page 3 ギャップへの気づきがアイデアに 顧客像や提供価値の議論を 次のページギャップへの気づきがアイデアに 顧客像や提供価値の議論を 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.24定点観測連載記事一覧 安いから買わない海外ユーザーも 越境ECこそ顧客理解を 宅配大手値上げで2024年問題迫る EC事業者の協力とIT活用がカギ 信頼の構築を最優先に ビジョン実現へシステム活用を もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12490 2023/04/03 07:00