季刊ECzine vol.24定点観測 ロイヤルカスタマーとのリアル接点 アプリデータをCRMに活用しよう 株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリスト 金子洋平[話] 2023/03/29 07:00 CRM アプリ 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 BEST PRACTICE APPS 2022発表 アプリの使いかたもさまざまに Page 2 CRMにアプリは不可欠 データの連携・活用を Page 3 消費者の立場に立ち情報発信の見直しを 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 BEST PRACTICE APPS 2022発表 アプリの使いかたもさまざまに Page 2 CRMにアプリは不可欠 データの連携・活用を Page 3 消費者の立場に立ち情報発信の見直しを 次のページ消費者の立場に立ち情報発信の見直しを 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.24定点観測連載記事一覧 安いから買わない海外ユーザーも 越境ECこそ顧客理解を 宅配大手値上げで2024年問題迫る EC事業者の協力とIT活用がカギ 信頼の構築を最優先に ビジョン実現へシステム活用を もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12489 2023/03/29 07:00