EC運営をする中で、「なかなか成果が伸びない」「思うように売上が上がらない」とお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。ECで成果を上げるために重要なポイントのひとつに「プチ改修」があります。今回はGMOペイメントゲートウェイ株式会社 イノベーション・パートナーズ本部に所属する高畑さんが、プチ改修に向けた課題の発見方法と改善施策についてご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 売上成長に効く! ECサイトのプチ改修連載記事一覧
-
- 継続は力なり ボトルネック発見から「プチ改修」実行までの手順を徹底解説
- 売上安定化に欠かせないロイヤリティ向上 顧客の需要をとらえた女性下着ブランド・アパレルEC...
- ECサイトの成果向上に必須な直帰率の改善 テコ入れすべきページの見つけかたと実施施策例を紹...
- この記事の著者
-
GMOペイメントゲートウェイ株式会社 イノベーション・パートナーズ本部 高畑康仁(タカハタ ヤスヒト)
ウェブ制作会社を経て、大手人材系メディア企業に入社。業界上位の転職サイトの分析・開発ディレクション・CRM担当を経て現職。多岐にわたる現場経験を生かして、KPIに直結する施策を打つことにこだわっている。上級ウェブ解析士資格保持者。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア