RPP広告は、楽天市場内で検索されたキーワードに基づいて広告表示される検索連動型広告です。楽天市場に出店する店舗であれば利用可能で、クリック単価を自社で設定できるため、事業規模に適した出稿が可能です。 今回は、RPP広告の特徴や仕組み、出稿手順などを紹介します。
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- RPP広告とは?
 - RPP広告の4つの特徴
 - 自社に適した予算で出稿できる
 - 初めてでも広告運用に取り組みやすい
 - 商品やキーワード別にCPC設定ができる
 - パフォーマンスレポートを無料で入手できる
 - RPP広告を出稿する手順
 - RMSのIDを取得する
 - キャンペーン名を登録する
 - ステータスを設定する
 - 予算・CPCを設定する
 - RPP広告の3つ注意点
 - 初期設定だとストアの全商品が広告対象となる
 - レポートも全商品が対象となる
 - 月予算を変更したいときは注意が必要
 - RPP広告で成果を高めるポイント
 - CVRを基準にして売れ行きを判断する
 - レポートの分析をしっかりと行う
 - 除外リストを活用して無駄なコストを削減する
 - まとめ
 
 
 
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