季刊ECzine vol.22定点観測 CRM施策のブラッシュアップが総合的な企業評価を高める 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2022/10/03 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 リピート理由を掘り下げ顧客を主語に選択肢を Page 2 情報発信よりも提供 1対1で顧客と向き合う 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 リピート理由を掘り下げ顧客を主語に選択肢を Page 2 情報発信よりも提供 1対1で顧客と向き合う 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.22定点観測連載記事一覧 円安も海外ユーザーは吟味の傾向 本腰なら海外トレンドをおさえよう ライブコマースでEC体験向上へ 物流は新規事業として別体制を 期待を超えるOMOは 1対1の接客から もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11766 2022/10/03 07:00