会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- アパレルEC しくじらないための心得連載記事一覧
-
- トレンドワードに踊らされるな ツール導入は目的を明確に
- 責任の所在の明確化が店舗・EC双方に生むメリット
- 貢献度はどう測る? 意外と難しい「評価制度」の設計
- この記事の著者
-
深地雅也(フカジ マサヤ)
StylePicks代表。アパレル・ファッションに特化したECサイト構築・運用ディレクション、オウンドメディア構築、販促企画などがメイン事業。ラグジュアリーブランドのリテール・ホールセール営業を経て独立。フリーランスとしてアパレルECの運用代行からスタートし、現在まで60ブランド程度の運用に携わる。ODM・...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア