会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- これからのブランドと接客を考える連載記事一覧
-
- D2C事業で得た学びを既存ビジネス改革に活かす 食のパーツ屋さん・不二製油が挑む新たな形の...
- 「EC」という概念はそのうち消える?小売ビジネスの成否を分ける時局のとらえかたと今後進むべ...
- 情報発信なしでアパレルは生き残れない 2002年からEC展開する林商店が直近10年以上抱く...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア