地道なDXが大きな成果に アサヒ飲料が商品マスタ整備から導く「人にしかできない仕事」の重要性
営業のポテンシャルが発揮できる環境構築へ。正しいデータを迅速に入手し、未来への道標を導き出す。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.21』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.21特集「Roads to 2025~ブランドを進化させるテクノロジーと顧客交流~」連載記事一覧
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア