季刊ECzine vol.21特集「Roads to 2025~ブランドを進化させるテクノロジーと顧客交流~」一覧
-
Web3時代のアパレルとは?1SECが見据える熱狂軸の世界 デジタルファッションとNFTの可能性
バーチャル上で広がる新たな経済とコミュニティ。ものづくりの新たなフェーズを探る。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季刊ECzine v...
0 -
物質以上の価値を提供 HOPPIN' GARAGEが顧客と拓くビールづくりの新たな可能性
ビール愛好者のストーリーをものづくりの原点に。マスビジネスにない企業と顧客の関係を実現。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季刊ECzi...
0 -
アスリートの知見を社会に還元 ウェルネス業界に変革をもたらすTENTIALのデジタル活用
あらゆるジャンルの「アスリート」の身体を助け、ポテンシャルを引き出す「コンディショニング」を提案。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季...
0 -
「四方良し」がコンセプト 共創価値をECで創出 ミルボンが挑む美容業界のDX
サロン専売商品を欲しいタイミングで顧客の手元に。既存の取引関係を壊さない仕組みを作った「milbon:iD」。 ※本記事は、2022年6月25...
0 -
地道なDXが大きな成果に アサヒ飲料が商品マスタ整備から導く「人にしかできない仕事」の重要性
営業のポテンシャルが発揮できる環境構築へ。正しいデータを迅速に入手し、未来への道標を導き出す。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季刊E...
1 -
小さな実験からムダ・ムラ・ムリ削減 トライアルを実践の場に Retail AIのスマートストア推進
トライアルグループの店舗を実験場に、ファーストペンギンとして挑戦を続ける。 ※本記事は、2022年6月25日刊行の『季刊ECzine vol....
0
Special Contents
AD
6件中1~6件を表示