世の中において、本来数年から十数年かかるほどの「社会全体の仕組みの変化」が、1年足らずで起きてしまったコロナ禍。私たちが日々購入している生活必需品から嗜好品といった「モノ」や、エンターテインメントをはじめとする「コト」においても、生活者に求められるものが大きく変わっていきました。当記事では、auコマース&ライフ株式会社の田中さんが、オンラインでの購買行動が急速に浸透する今、モノを売る「チャネル」にフォーカスを当て、最新の業界動向から今後の打ち手まで解説していきます。
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auコマース&ライフ株式会社 ストア営業部 ソリューショングループ チームリーダー 田中優樹(タナカユウキ)
2014年、新卒でリクルート求人広告代理店に入社し、大手企業の人材採用及び新規エリア開拓に従事。2019年7月にKDDIコマースフォワード株式会社(現auコマース&ライフ株式会社)へ入社。現在まで新規出店事業者の営業に従事し、今まで約150店舗の出店サポートを担当。2021年9月にチームリーダーとな...
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