季刊ECzine vol.19定点観測 メタバースとクリエイターエコノミー SNS起点で生む新時代の体験と高揚感 アライドアーキテクツ株式会社 ソーシャルメディア・アドバイザー 藤田和重[話] 2022/01/06 07:00 Twitter 季刊ECzine SNS プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 メタバース 通知 目次 Page 1 Twitter Proがスタート 今こそアカウント活用の見直しを Page 2 大手企業で数字に見える成果も かゆいところに手が届くTikTok Page 3 Metaが推進するメタバース 商品提供でもOMOが進むか 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Twitter Proがスタート 今こそアカウント活用の見直しを Page 2 大手企業で数字に見える成果も かゆいところに手が届くTikTok Page 3 Metaが推進するメタバース 商品提供でもOMOが進むか 次のページMetaが推進するメタバース 商品提供でもOMOが進むか 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.19定点観測連載記事一覧 海外渡航制限解除を見据え対策を 越境ECの成功を左右するOMOとCRM 消費の9割はまだオフライン シームレスな物流がOMO推進を助ける 顧客にどう選択肢を与えるか ECシステム活用で自社の価値創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10619 2022/01/06 07:00