11月11日(ダブルイレブン)は、中国「独身の日」だ。その日に向けて、年に一度の大セール合戦が行われることで知られている。日本企業も多数参加し、10兆円を超える取引額(流通総額)で世界から注目されているイベントでもある。2021年の独身の日、どのような日本企業が商戦に参加し、よく売れた商品はどのようなものだったのか、販売を支えるライブコマースについてお伝えしていこう。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
11月11日(ダブルイレブン)は、中国「独身の日」だ。その日に向けて、年に一度の大セール合戦が行われることで知られている。日本企業も多数参加し、10兆円を超える取引額(流通総額)で世界から注目されているイベントでもある。2021年の独身の日、どのような日本企業が商戦に参加し、よく売れた商品はどのようなものだったのか、販売を支えるライブコマースについてお伝えしていこう。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア