目次
- 三大モール、レビュー施策強化 集めること自体が一石四鳥
- 楽天はアプリ強化を Amazonはクーポンを試そう
- 画像やレビューのルール厳格化 モールが質の向上へ取り組み
- 楽天は分析、Amazonは広告 方針に従い新機能の情報収集を
- この記事の著者
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株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修(タカギ オサム)
大手企業のECコンサルティング成功事例をベースに、多店舗で年商30億円突破の「ECサイト売れる鉄則」プログラムを多数開発。海外ECモデルにも精通し、先行事例を収集して日本での活用を提案している。著書に『ECサイト[新]売上アップの鉄則119』(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)がある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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