目次
- リアル店舗で実験続々 ログを取得し、データ活用の流れへ
- 中国のニューリテールが示す 日本のオムニの進むべき道
- 実店舗のデジタル的進化が 顧客軸でのマーケティングを可能に
- “実験”だけで終わらせない ニューリテールシステムの選びかた
- この記事の著者
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オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎(ヘンミコウジロウ)
1970年東京生まれ。1994年三省堂書店入社。1999年ソフトバンク入社。イー・ショッピング・ブックス社(現 セブンネットショッピング社)立ち上げに参画。2006年アマゾンジャパン入社。ブックスマーチャンダイザー。2007年イオン入社。ネットスーパー事業の立ち上げと、イオングループのネット戦略構築...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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