
目次
- ECが流行る背景には何がある? Z世代ZOZOテク社員が中国ECの最新事情を解説
- 必要なのは人とのつながりと体験の充実化 中国で流行するソーシャルコマースプラットフォームを徹底解剖
- 閲覧する習慣づけと利便性が鍵 独身の日に400万人もの雇用を生んだ中国のライブコマース事情を解説
- 友達や家族とECで一緒にお買い物 中国で広がる共同購入文化から今後のビジネスのヒントを得よう
- 中国ECトレンドは日本にも活かせる? トレンドワードから日本流の新たな売りかたを考える
- この記事の著者
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2019年、ZOZOテクノロジーズに新卒入社。現在はWEARのプロダクトマネージャー、ライブコマース関連企画を担当。過去に自社メディア「ZOZO FashionTechNews」の中国関連記事のライティングなども担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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