目次
- これからのアパレルECで活用すべきは店舗リソース アフターコロナに飽和するECで勝ち抜く秘訣とは
- セールスで成長してきた企業の「もったいないEC運営」を解決 リテールの力をECに転用するコツ
- ただ商品を並べているECサイトに未来はない 「提案」のプロセスがない状態からの脱却方法とは
- SNSは単なる集客装置ではない EC購入率・客単価を高めるデジタル接客とは
- セールスの基本をおさらいしコンバージョン・客単価アップへ リテールの強みをECの武器にする方法
- この記事の著者
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PLAY Inc. 代表/TopSeller.Style 主宰 四元 亮平(プレイ ヨツモト リョウヘイ)
PLAY Inc. 代表/TopSeller.Style 主宰。アパレル企業だけでなくBMW japanなど他業界でも「マーケで強くするセールス戦略」コンサルティングを提供し、近年はリテールDX化...
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