目次
- 45分のライブ配信で実店舗以上の売上も ライブコマースを始める前に知っておきたいコツを紹介
- キーワードは「応援」と「課題解決」 ライブコマースでモノが売れるメカニズムとは
- 効率性を兼ね備えた新たな販売の形へ ライブコマースの活用方法と今後の可能性
- この記事の著者
-
株式会社17 Media Japan ライブコマースチーム 村井宏海(イチナナメディアジャパン ライブコマースチーム ムライヒロミ)
大学卒業後、楽天株式会社にてECコンサルタントを担当。楽天賞2度受賞。関西の副責任者として営業組織のマネンジメント。その後、ファッション戦略課にて企画、データマネジメント組織の立ち上げなどを担当。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。