目次
- 事例から学ぶ BtoB EC導入に必要な「攻めの姿勢」とは
- BtoB ECに本格的に取り組みたい人必見 課題の見える化に必要な3ステップを解説
- BtoB ECの実現には「課題の見える化」が必須 3社の事例から学ぶ導入前にやるべきこと
- この記事の著者
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株式会社ジェーエムエーシステムズ 加納 信太郎(カブシキガイシャジェーエムエーシステムズ カノウシンタロウ)
ECソリューション部 部長 1999年にジェーエムエーシステムズに入社。金融機関の与信、DWHなどの構築に従事。流通・EC担当として多数のECシステム構築などを経て、2019年4月にECをトータルで支援するサービス「2nd STEP」をリリース。ECサイト構築だけでなく、顧客の業務課題への解決策を提案するコンサルティングや売上拡大のためのウェブマーケティングなどの支援も行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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