目次
- ECサイト永遠の悩み「カゴ落ち問題」 傾向と対策を海外のデータからおさらい
- カゴ落ち対策、手っ取り早いシンプルなふたつの施策:リカバリーメールとリマケ広告
- 失敗しないカゴ落ち対策ツールの選びかた、5つのポイント
- CVR140%の事例も!カゴ落ち対策メールを成功に導く、最適化3つのルール
- CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告
- 売上15%アップのアパレルECも!MA施策の中で効果が高い「カゴ落ち対策」
- この記事の著者
-
2010年入社。大手総合広告代理店に出向し、数多くのダイレクトマーケティングの案件に携わる。サイト改善、動線設計、クリエイティブなど、コンバージョン向上施策の多数経験を積む。2015年からは、社内の自社プロダクト開発に従事し、カゴ落ちフォローのMA(マーケティング・オートメーション)ツールである、カートリカバリーのマーケティング責任者を務める。●株式会社イー・エージェンシー●カートリカバリー
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。