目次
- 急増する物流需要 事業会社側でも効率的な体制構築を
- D2Cが広がる今こそ取り組もう 物流業務の効率化と標準化
- フィジカルインターネットが変える 物流業界のビジネスと働きかた
- 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を
- この記事の著者
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株式会社オープンロジ 代表取締役CEO 伊藤秀嗣(イトウ ヒデツグ)
ネットエイジにて雑誌の定期購読ECサイト富士山マガジンサービス創業メンバーとして成長に貢献。レガシーな物流領域をもっとオープンに革新したいという思いから、2013年12月株式会社オープンロジを設立。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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