
目次
- 買い物の概念が変わる今 オムニチャネル対応から企業に変革を
- 顧客の心に踏み込むオムニチャネル 販売員活用とDX推進で実現へ
- オムニチャネルにOMO思考を取り入れEXや楽しさも含めたDX推進を
- 業務・組織・人もオムニチャネル化し データ×頭脳で独自の施策創出へ
- この記事の著者
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オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎(ヘンミコウジロウ)
1970年東京生まれ。1994年三省堂書店入社。1999年ソフトバンク入社。イー・ショッピング・ブックス社(現 セブンネットショッピング社)立ち上げに参画。2006年アマゾンジャパン入社。ブックスマーチャンダイザー。2007年イオン入社。ネットスーパー事業の立ち上げと、イオングループのネット戦略構築...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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