目次
- 越境ECに学ぶ脱プラットフォーム依存 未来につながる倉庫の選びかた
- 置き配元年の2019年 楽天、Amazonの本格参入で変わるか
- 配送業者に協力して交渉を 2020年は配送体験の向上へ
- 急がない消費者にメリット提供 物流業界にも選ばれる時代が到来か
- この記事の著者
-
株式会社オープンロジ 代表取締役CEO 伊藤秀嗣(イトウ ヒデツグ)
ネットエイジにて雑誌の定期購読ECサイト富士山マガジンサービス創業メンバーとして成長に貢献。レガシーな物流領域をもっとオープンに革新したいという思いから、2013年12月株式会社オープンロジを設立。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。