
目次
- 停滞する日本の小売市場 OMOでオムニの本質を見つめ直す
- 実店舗の立地に発想の転換 ウェブを組み合わせ、楽しむ場へ
- オムニ実現で差がつく2020年 EC責任者はチャンスを活かせ
- オムニ推進に必須の組織改革 重視すべきは量より質
- この記事の著者
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オムニチャネルコンサルタント 逸見光次郎(ヘンミコウジロウ)
1970年東京生まれ。1994年三省堂書店入社。1999年ソフトバンク入社。イー・ショッピング・ブックス社(現 セブンネットショッピング社)立ち上げに参画。2006年アマゾンジャパン入社。ブックスマーチャンダイザー。2007年イオン入社。ネットスーパー事業の立ち上げと、イオングループのネット戦略構築...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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