
目次
- ますます過熱するライブ配信 EC事業者はライブコマースに慣れておくべき
- 楽天もライブコマースに参入 年末商戦に向け今から慣れて
- 手元にある素材で数作る 動画の内製化が本格化
- 動画で生み出すファンとの関係性 押し寄せるYouTube活用の波
- この記事の著者
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エイチアンドダブリュー株式会社 代表取締役 CEO 橋爪敦哉(ハシヅメ アツヤ)
コンサルティング会社を経て、動画マーケティングを行うエイチアンドダブリューを設立。クラウドソーシングを活用し、アニメーション動画広告にいち早く着手。GoogleのTrueViewの実績を多数持つ。ウェブの動画広告にとどまらず、デジタルサイネージを活用した広告メニュー開発も行う。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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エイチアンドダブリュー株式会社の動画マーケティングディレクターとして、広告主の新規顧客獲得支援を行う。10年前より「動画広告市場の拡大」をミッションに、メディアと協業しWeb動画広告メニューを企画・販売。Youtube動画広告でコンバージョンが上がった実績がGoogleの目に留まり、Googleの紹...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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