
目次
- ユーザー体験重視か ヤフーが広告掲載基準変更
- 増税後は「指名検索」強化へ 広告だけでなくSNSなど活用も
- アップデートにアンテナを張り 広告以外の集客方法の確保も
- Cookie規制で広告投資減か 売上への影響も考慮し早めの対策を
- この記事の著者
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日本放送協会で放送エンジニアとしてキャリアをスタート、後にキャリアチェンジでインターネット広告の世界に飛び込む。大手インターネット専業の広告代理店で約3年の勤務を経て、アナグラム株式会社(現:フィードフォースグループ株式会社(東証グロース)傘下)にて創業期メンバーとなる第一号社員として参画。11年8...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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