EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するZETAは、アダストリアが運営する公式ウェブストア「.st(ドットエスティ)」のスマートフォンアプリへ、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」のQ&A機能が導入されたことを発表した。
アダストリアは国内外で展開する大手カジュアルファッション専門チェーンで、公式ウェブストア.stではアパレル/コスメ/キッチン雑貨/家具/寝具などのライフスタイルを軸とした豊富なアイテムを幅広い年齢層に向けて販売している。また、店舗スタッフが直接対面しないケースでも顧客にとって充実した購買体験を提供できるよう、同社の顧客層と親和性が高いスマートフォンアプリのユーザビリティー向上を継続的に追求している。
今回、こうした取り組みの一環として、同ウェブストアのスマートフォンアプリに各商品ページへのQ&A機能の実装およびスタッフ用管理画面の開発を行い、Q&Aを通して顧客・スタッフ間での商品に関する情報交換が可能となった。