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ECzine Day 2022 Summer

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季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
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ECzineニュース

StoreHero、Shopify向け診断パーソナライズ販売導入ソリューションを4/22から提供開始

 StoreHeroは、Shopify向け診断パーソナライズ販売の導入ソリューション「Personalize Hero(パーソナライズヒーロー)」の提供を2020年4月22日(水)より開始すると発表。

 現在、ヘルスケアやビューティー系の商材中心に、オンラインストアで顧客に診断を行い、診断結果に合わせてパーソナライズされた商品を提案する販売方法が増えてきている。 診断パーソナライズ販売は購入率が高いほか、診断結果を蓄積し、商品企画やマーケティング施策に活用することができる。

 一方で、診断パーソナライズ販売システムをフルスクラッチで開発するには、コスト面でハードルが高く、導入に踏み切れないストアオーナーが多かったことから、StoreHeroでは、既存のクラウドサービスを活用し多額の開発費を掛けずスピーディに導入するための支援サービスを提供することにした。

Personalize Heroの導入フロー

  1. 診断・パーソナライズロジックの定義
  2. 実装方法設計
  3. Shopifyストアへの実装開発
  4. チューニング・保守

Personalize Heroの費用

 質問が10パターン以内の診断パーソナライズの場合、構築費(目安):20万円〜、月額費(目安):3万円。診断・パーソナライズロジックの内容により変動する。デザイン費用は含まない。

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

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