記事種別

LINE Ads Platform、自動車業界向け新機能の提供を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2018/04/13 16:00

 LINEは、運用型広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」において、自動車業界向けの新機能として「Automobileターゲティング」の提供を開始した。

 今回「LINE Ads Platform」では、自動車業界向けの新機能として「Automobileターゲティング」の提供を開始した。

 「Automobileターゲティング」では、LINE上におけるユーザーの自動車に関連するアカウントのフォロー状況や、同社独自の調査結果などをもとに作成されたセグメントへターゲティング配信を行うことで、自動車に関心があり、かつ購買する可能性があるユーザーへ、最大で約1,000万のリーチが可能になる(現状の管理画面から利用可能な興味関心の「自動車」セグメントとは異なる)。

 また適正なターゲティング配信により、自動車業界の広告主はLINEユーザーへ向けたより購買に繋がるブランド広告配信や、ブランドリフト効果を期待することができる。

 また、今後は自動車業界以外へのターゲティング配信機能の展開も視野に、検討を進めていく。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2017年05月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5