RIZAPはメルカリを利用する多数のユーザーに対し、ライブコマースによる双方向のコミュニケーションを通じて製品やサービスの訴求・販売を行うため、RIZAPグループ各社で「メルカリチャンネル」に取り組むこととなった。
今後メルカリチャンネルには、パスポート、イデアインターナショナルなど当社のグループ会社が随時参入していく。
なお初回配信では、RIZAPの新商品である筋肉強化用のダイエット機器、EMS「3DShaper」を独占先行発売する。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
「季刊ECzine」掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
「季刊ECzine」購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。 ※諸般の事情により、2023年春号(vol.24)をもって休刊となります。
キャンペーン情報や試し読み
「季刊ECzine」掲載記事の一部を
無料でご覧いただけます
RIZAPはメルカリを利用する多数のユーザーに対し、ライブコマースによる双方向のコミュニケーションを通じて製品やサービスの訴求・販売を行うため、RIZAPグループ各社で「メルカリチャンネル」に取り組むこととなった。
今後メルカリチャンネルには、パスポート、イデアインターナショナルなど当社のグループ会社が随時参入していく。
なお初回配信では、RIZAPの新商品である筋肉強化用のダイエット機器、EMS「3DShaper」を独占先行発売する。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
Special Contents
PR