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ECzine Academy(イーシージン・アカデミー)とは、自社ECのプロフェッショナルの育成を支援する講座の総称です。ECzine編集部が企画し、基本となる「2日でわかるEC構築・運営基礎講座」ほか、その時々のトレンドをいち早く学んでいただけるようテーマ別講座をご用意しています。

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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ECzine Day 2022 Summer

2022年6月8日(水)10:00~16:50

「季刊ECzine」とは、年に4回、EC業界の重要ポイントだけをまとめてお届けする紙の雑誌です。ECの最新トレンドを取り上げた「特集記事」のほか、重要なトピックスに関する知識を上書き保存する「定点観測」、EC業界のニュースや記事を振り返るコーナーなど、自社のECビジネスを俯瞰していただく際のヒントになる内容が満載です。

季刊ECzine

2022年春号(vol.20)
特集「Refine CX ~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」

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ECzineニュース

CyberZ、スマートフォン広告における支援専門組織「ブランドテクノロジー局」を設立

 同社によると、スマートフォン広告市場は2017年には前年比約120%の5,369億円を超えると予測されており、市場拡大を続けている一方、日本におけるテレビの世帯普及率は9割を超えており、現在も「認知」や「ブランディング」で高い影響力をもっているという。

 CyberZでは、この背景を踏まえ、「ブランドテクノロジー局」を新設し、メーカー/サービス事業者各社と連携し、テレビ視聴データをスマートフォン上のユーザーデータを掛け合わせることを可能にした。本連携により、テレビ広告視聴ユーザーのウェブ上での広告視聴データやアプリ内でのアクションを計測することが可能になるため、テレビ広告とウェブ広告を横断したマーケティングを提供できるという。

 今後もブランドテクノロジー局では、スマートフォン広告における認知・ブランディングから一貫したマーケティング支援を強化していくとした。

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ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

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https://eczine.jp/news/detail/4791 2017/06/30 12:00

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