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空色、ナノ・ユニバースと共同でAIを活用したカスタマーサポートの提供に着手

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2017/06/30 17:00

 空色は、ナノ・ユニバースと共同で、AIを活用したOK SKYチャットボットによるカスタマーサポートの提供に着手する。これにより、顧客からの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えるカスタマーサポートの提供が可能になる。

 空色は、ナノ・ユニバースと共同で、AIを活用したカスタマーサポートのサービス提供に着手することで合意した。同サービスでは、AIにおける自然言語解析技術を用いて、ユーザーからの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えることが可能になる。

 同社はこれまで、アパレル業界を中心に、チャットに最適化した接客体験の構築と、ブランドコンセプトを踏まえた応対を設計してきた。同取り組みではチャット接客に関するノウハウとAIを組み合わせることで、顧客満足度の高いチャットボットの実現を目指す。



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