空色は、ナノ・ユニバースと共同で、AIを活用したカスタマーサポートのサービス提供に着手することで合意した。同サービスでは、AIにおける自然言語解析技術を用いて、ユーザーからの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えることが可能になる。
同社はこれまで、アパレル業界を中心に、チャットに最適化した接客体験の構築と、ブランドコンセプトを踏まえた応対を設計してきた。同取り組みではチャット接客に関するノウハウとAIを組み合わせることで、顧客満足度の高いチャットボットの実現を目指す。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
空色は、ナノ・ユニバースと共同で、AIを活用したカスタマーサポートのサービス提供に着手することで合意した。同サービスでは、AIにおける自然言語解析技術を用いて、ユーザーからの問い合わせをAIが理解し、24時間自動で応えることが可能になる。
同社はこれまで、アパレル業界を中心に、チャットに最適化した接客体験の構築と、ブランドコンセプトを踏まえた応対を設計してきた。同取り組みではチャット接客に関するノウハウとAIを組み合わせることで、顧客満足度の高いチャットボットの実現を目指す。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD