記事種別

ナノ・ユニバース、動画に触れるだけでショッピングが楽しめる「feel in bones」公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2017/04/28 19:15

 ナノ・ユニバースは、 g&hが提供するインタラクティブ動画サービス「Spotful(スポットフル)」を導入。動画を見ながら直感的にショッピングが楽しめる「feel in bones」を公開した。

 Spotfulは、 動画内の好きな箇所に「スポット」と呼ばれるクリック可能なボタンを設置することで、 さまざまな機能を埋め込むことを可能にしたサービス。たとえばECなら、動画内に登場する商品に「購買ボタン」を設置することで、ユーザーに動画を見ながらショッピングを楽しんでもらえる。

https://app.bespotful.com/player/4817

 「feel in bones」とは、ファッションにおけるルールや固定概念に捉われず、その人の持つ個性をを引き出すナノ・ユニバースの新しいスタイル提案。

 この新スタイル提案に合わせて公開したコンセプトムービーに、Spotfulを採用。見る人が直感的に「触れる」動画にし、 動画内に埋め込まれた「スポット」をクリックするだけでショッピングが楽しめるというもの。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


2017年07月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5