概要は以下のとおり。
●開催日
2016年10月18日(火)14:30~17:40(受付開始 14:00)
●会場
名古屋ルーセントタワー 16階 会議室「A」
●参加費
無料
●定員
50名
●主催
TIS株式会社
●共催
株式会社アシスト
株式会社ミックスネットワーク
●対象
組織の壁を超えてデジタルマーケティングを指向する、経営幹部、マーケティング部門、システム部門、企画部門など。
●プログラム
- 海外製造業のデジタルマーケティングを理解し、明日の戦略を考える ~グローバル企業におけるデジタルマーケティングの打ち出し方~/株式会社ミックスネットワーク Web基盤ビジネス事業本部 デジタルマーケティング事業部 デジタルマーケティングアーキテクト 渡部知記氏
- デジタルマーケティング時代本格化!企業(企画・システム部門)は何をすべきか? ビジネスに貢献するDMP構築の進め方/TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部 デジタルインテグレーション企画営業部 小林圭一氏、デジタルインテグレーションサービス推進部 阪本悟氏
- マーケティングオートメーション導入は簡単?難しい?/TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部 デジタルインテグレーション企画営業部 小野友剛氏
- あらゆるデータを誰でも簡単に可視化・分析 セルフサービスBIプラットフォーム「Qlik Sense」のご紹介/株式会社アシスト 情報基盤事業部 製品統括部 技術2部 星野務氏、岡部遼氏
- 失敗しないECサイト構築の進め方/TIS株式会社 エンタープライズデジタルインテグレーション事業部 デジタルインテグレーション第2部 山本豪氏
●詳細・申し込み
セミナー「TIS デジタルマーケティングセミナー in名古屋 デジタルマーケティング時代本格化!企業は何をすべきか? ~今取り組むべきオムニチャネル時代のマーケティング強化策~」申し込みページ