ウェブサイトのユーザー・インタフェース改善サービス「Kaizen Platform」を提供するKaizen Platformは、同サービスで実施されてきたWebサイト改善事例をさまざまな切り口で検索でき、蓄積したデータを今後のサイト改善活動に活用できるデータライブラリ機能の提供を開始した。
これによってオファー(企業による改善依頼)の情報を業種、ページタイプ、ゴールの種類などで絞り、改善率順、作成日時順などでソートすることが可能になり、閲覧権限を持つデータの中から、グロースハックのベストプラクティスにさまざまな切り口でアクセスできるようになる。
また、自社サイトについてのコンバージョンレート(CVR)やコンバージョン数といった、A/Bテストのより詳細なデータや、クリエイティブに付随する仮説検証のプロセスなどの情報もノウハウとして蓄積されるため、改善活動をさまざまな切り口でドリルダウンして振り返ることも可能になる。