チーターデジタルは、日本法人責任者として、浅坂絵美(あさざか えみ)氏が就任したことを発表した。
同社は、デジタル領域におけるマーケティングテクノロジーの提供とプロフェッショナルサービスチームによるマーケティング実行サポートを通じて、企業と顧客とのエンゲージメント向上を支援している。また、近年ロイヤルティ プログラム管理ソリューションの日本における本格展開を開始。購買以外の接点も重視する“アクションベース”ロイヤルティプログラムを提唱し、プログラム設計から実装、運用に至るまでの支援を強化している。
新経営体制のもと、同社の総合力をより強固にし、クライアントのパーソナライズされたブランド体験提供の実現を支援していくとしている。
浅坂絵美氏 略歴
大学卒業後日本HPにおいてサーバー、ストレージの営業に従事。Adobeではデジタル エクスペリエンス プラットフォームの拡販に携わりデジタルマーケティングの幅広い分野を経験。2020年にチーターデジタルに入社後クライアントサクセスチーム、プロフェッショナルサービス部のマネージャーを経験し、2023年よりディレクター。一貫してデジタルおよびデジタルマーケティングでの経験、実績を積んでいる。