SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ECzineニュース (AD)

売上の壁を超える!独自調査から導き出した「CXコマース」のポイントを解説【ウェビナー】

 ECzineは2023年6月14日(水)、「ECzine Day 2023 Summer」をオンラインにて開催する。申込者は無料で視聴が可能だ。

 16セッションを2トラックに分けて配信。今回はその中から、「売上の壁を超えるCXコマース」をテーマにしたセッションを紹介する。

EC伸び悩みの原因を独自調査で解明!成長し続けるために重要な「CXコマース」とは?(仮)

 多くのEC事業者が頭を抱えているであろう「売上成長の鈍化や頭打ち」。この壁を乗り越えるためには、短期的ではなく長期的な目線で施策を実行していく必要がある。そこで重要となるのが、事業の成長段階に合わせたCX視点での設計だと考えられる。

 本セッションでは、電通の工藤亮氏、電通プロモーションプラスの岩崎真氏の2人が登壇。同グループが実施した独自調査「ECでの買い物行動調査」の結果に基づき、成長し続けるEC「CXコマース」を実行するためのポイントを解説する。

 申し込みはセッションごとに可能。受付期間中であれば、追加申込もできる。ぜひ、タイムテーブルもチェックしてほしい。

ECzine Day 2023 Summer セッションのご紹介

A-1

A-2

A-3

  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:[SUPER STUDIO]

A-4

A-5

A-6

A-7

A-8

B-1

B-2

B-3

  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:[プレイド]

B-4

B-5

B-6

B-7

B-8

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
この記事の著者

ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)

ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/12870 2023/05/22 18:00

Special Contents

AD

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング