SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzineニュース (AD)

【締切まで5日】アドエビスの実績からLTVを最大化する広告データマネジメント事例を紹介するウェビナー

 ECzineは、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日14時20分から開催されるセッション「D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは」には、株式会社イルグルム アドエビス事業推進本部 マーケティング部 課長 辻子龍太郎氏が登壇します。

 EC業界では競合との競争激化や広告媒体審査基準の厳格化などから、CPAの高騰に頭を悩ませている事業者が増えているのではないでしょうか。広告費の回収期間長期化やROIの悪化により、事業成長のための“攻めの投資”が行えていない。こうした課題をお持ちの方にぜひお聞きいただきたいのが、本セッションです。広告効果測定ツールの「アドエビス」を提供するイルグルムが、顧客支援経験をもとに「LTV」最大化に繋がる広告管理環境と投資判断方法について解説します。

 また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは

登壇者:株式会社イルグルム アドエビス事業推進本部 マーケティング部 課長 辻子龍太郎氏

日時:2023年3月16日(木)14:20 ~ 14:50

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事をシェア

ECzine(イーシージン)
https://eczine.jp/news/detail/12539 2023/03/11 10:00

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング