SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2024年04月
1 2 3 456
789 10 111213
14 15 16 17 181920
212223 24 252627
28 29 30
2024年05月
1234
567 8 91011
121314 15 161718
19 20 21 22 232425
262728 29 3031
2024年06月
1
2 3 4 5 678
91011 12 131415
16 17 18 19 202122
232425 26 272829
30
配信日 Vol タイトル
2024/06/26 527 ミウラタクヤ氏が語る「EC運営に必須な力」/Uber Eatsとローソンが提携強化
2024/06/19 526 福井で100年以上続く増永眼鏡のOMO施策/「香りリテールメディア」で販促
2024/06/17 525 木村石鹸のサイトリニューアルPJ/しまむらからAIモデル「瑠菜」がデビュー
2024/06/12 524 石川森生氏と藤井保文氏がAI活用の未来を議論/コーセー、LAに直営店をOPEN
2024/06/05 523 自社商品の市場規模を自力で分析する方法/本日13時締切!6月のECzine Day
2024/06/03 522 年内の売上目標を5日で達成したUCCの新商品/MEGUMI氏が新ブランドリリース
2024/05/29 521 UCCの新商品「YOINED」誕生秘話/ラグタグ、買取プログラムの外販をスタート
2024/05/22 520 これからのECに必要な4C/LINEギフト、母の日の流通額が前年比約160%を記録
2024/05/20 519 Makuakeが現代の市場環境と課題を紐解く/西濃運輸、届出運賃10~20%値上げ
2024/05/15 518 ファミリアのデザイン思考と挑戦への姿勢/ZOZO、「WEAR」をリニューアル
2024/05/08 517 大手企業のD2Cの強みをデータで可視化/八天堂がソーシャルギフトの提供へ
2024/04/29 516 日本ピザハットが不正クリック約80%減/OWNDAYS、代表取締役2名体制へ移行
2024/04/24 515 コクヨが語ったタイ進出の裏側/TikTokがコミュニティガイドラインを刷新
2024/04/17 514 コープさっぽろの現場をよくするDX/airCloset、出産・育児後の復職者を支援
2024/04/15 513 アーバンリサーチが進めるOMO/クロネコメンバーズ会員、置き配選択が可能に
2024/04/10 512 アーバンリサーチの基幹システム刷新PJT/ヤマト運輸、置き配サービス開始へ
2024/04/03 511 長く続くブランドになる秘訣とは/20代の6割が中古ブランド品の購入意向示す
2024/04/01 510 ワッツの実店舗を生かしたOMO/コムドットやまと氏がBeRealアカウント開設

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング