メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2024/06/26 | 527 | ミウラタクヤ氏が語る「EC運営に必須な力」/Uber Eatsとローソンが提携強化 |
2024/06/19 | 526 | 福井で100年以上続く増永眼鏡のOMO施策/「香りリテールメディア」で販促 |
2024/06/17 | 525 | 木村石鹸のサイトリニューアルPJ/しまむらからAIモデル「瑠菜」がデビュー |
2024/06/12 | 524 | 石川森生氏と藤井保文氏がAI活用の未来を議論/コーセー、LAに直営店をOPEN |
2024/06/05 | 523 | 自社商品の市場規模を自力で分析する方法/本日13時締切!6月のECzine Day |
2024/06/03 | 522 | 年内の売上目標を5日で達成したUCCの新商品/MEGUMI氏が新ブランドリリース |
2024/05/29 | 521 | UCCの新商品「YOINED」誕生秘話/ラグタグ、買取プログラムの外販をスタート |
2024/05/22 | 520 | これからのECに必要な4C/LINEギフト、母の日の流通額が前年比約160%を記録 |
2024/05/20 | 519 | Makuakeが現代の市場環境と課題を紐解く/西濃運輸、届出運賃10~20%値上げ |
2024/05/15 | 518 | ファミリアのデザイン思考と挑戦への姿勢/ZOZO、「WEAR」をリニューアル |
2024/05/08 | 517 | 大手企業のD2Cの強みをデータで可視化/八天堂がソーシャルギフトの提供へ |
2024/04/29 | 516 | 日本ピザハットが不正クリック約80%減/OWNDAYS、代表取締役2名体制へ移行 |
2024/04/24 | 515 | コクヨが語ったタイ進出の裏側/TikTokがコミュニティガイドラインを刷新 |
2024/04/17 | 514 | コープさっぽろの現場をよくするDX/airCloset、出産・育児後の復職者を支援 |
2024/04/15 | 513 | アーバンリサーチが進めるOMO/クロネコメンバーズ会員、置き配選択が可能に |
2024/04/10 | 512 | アーバンリサーチの基幹システム刷新PJT/ヤマト運輸、置き配サービス開始へ |
2024/04/03 | 511 | 長く続くブランドになる秘訣とは/20代の6割が中古ブランド品の購入意向示す |
2024/04/01 | 510 | ワッツの実店舗を生かしたOMO/コムドットやまと氏がBeRealアカウント開設 |