メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/01/25 | 439 | 2023年を生き抜くD2Cの戦略とは/56%が公式情報で購入判断 化粧品EC調査 |
2023/01/18 | 438 | LOWYA×b8ta チャネルを超えた体験/初購入6割が実店舗 自宅で試着ならECも |
2023/01/11 | 437 | プロに学ぶ物流の基礎知識/ベトナム人向けライブコマース『Global2ME』 |
2022/12/28 | 436 | 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査 |
2022/12/28 | 436 | 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査 |
2022/12/21 | 435 | GA4でパフォーマンス可視化 活用事例/オープンなデータから興味関心を推定 |
2022/12/14 | 434 | 今こそECにブランディングを/ネットショッピングでは約9割がUGCをチェック |
2022/12/07 | 433 | 丸投げはNG 「考える」LINE活用/築地で外国人観光客向け新サービス開始 |
2022/11/30 | 432 | 理想の購買体験「タマリバ」のコミュニティ/BEAMS、バーチャルショップ出店 |
2022/11/16 | 431 | スワイプされない短尺動画/第4四半期の買い物、4割がBFCMで済ませる予定 |
2022/11/09 | 430 | 越境EC物流で効率運用とコスト削減/決済フォーム設計が収益左右との調査 |
2022/11/02 | 429 | アパレルから重機業界へ 発見と展望/物価高騰で食品のネット購入機会増 |