SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

メールバックナンバー

カレンダー
2022年11月
1 2 345
678 9 101112
131415 16 171819
20212223242526
272829 30
2022年12月
123
456 7 8910
111213 14 151617
181920 21 222324
252627 28 293031
2023年01月
1234567
8910 11 121314
151617 18 192021
222324 25 262728
293031
配信日 Vol タイトル
2023/01/25 439 2023年を生き抜くD2Cの戦略とは/56%が公式情報で購入判断 化粧品EC調査
2023/01/18 438 LOWYA×b8ta チャネルを超えた体験/初購入6割が実店舗 自宅で試着ならECも
2023/01/11 437 プロに学ぶ物流の基礎知識/ベトナム人向けライブコマース『Global2ME』
2022/12/28 436 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査
2022/12/28 436 広告に頼らない顧客アプローチ法/EC・店頭またぐ購買行動の実態調査
2022/12/21 435 GA4でパフォーマンス可視化 活用事例/オープンなデータから興味関心を推定
2022/12/14 434 今こそECにブランディングを/ネットショッピングでは約9割がUGCをチェック
2022/12/07 433 丸投げはNG 「考える」LINE活用/築地で外国人観光客向け新サービス開始
2022/11/30 432 理想の購買体験「タマリバ」のコミュニティ/BEAMS、バーチャルショップ出店
2022/11/16 431 スワイプされない短尺動画/第4四半期の買い物、4割がBFCMで済ませる予定
2022/11/09 430 越境EC物流で効率運用とコスト削減/決済フォーム設計が収益左右との調査
2022/11/02 429 アパレルから重機業界へ 発見と展望/物価高騰で食品のネット購入機会増

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング