メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2021/12/22 | 388 | 中小事業者こそOMOに取り組むべき理由/Amazon Pay新バージョンの成果 |
2021/12/15 | 387 | 需要予測で目指すアパレル業界構造改革/ふるさと納税おせち再流通の取組 |
2021/12/08 | 386 | 中韓に学ぶライブコマースで成功する秘訣/凸版印刷メタバースモールを開発 |
2021/12/01 | 385 | 売上2.5倍!和菓子屋の食品EC成功術/昨対21%増Shopifyブラックフライデー |
2021/11/24 | 384 | 顧客・地球に優しいサブスクの形とは/アジア4ヵ国Z世代のブランド意識調査 |
2021/11/17 | 383 | テレビ×ECで地方企業が目標500%達成/ギフトEC167%futureshop流通調査 |
2021/11/10 | 382 | 物流費300万円削減!ヤマト×首里石鹸の施策/男性の洋服代は月々いくら? |
2021/10/27 | 381 | VMDが語る!アパレル業界のリアルなOMO/吉本興業、ECでライブコマース開始 |
2021/10/20 | 380 | 日本刀専門店が語る越境EC成功のコツ/オン・オフ融合施策で食品ロスを削減 |
2021/10/13 | 379 | メーカー直販ECにレビューが必要な理由/3割が「経験アリ」後払い決済利用 |
2021/10/06 | 378 | ワークマン・シップス、ECビジュアル訴求術/コロナで約35%がEC利用増えた |