SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2021年01月
12
345 6 789
101112 13 141516
171819 20 212223
242526 27 282930
31
2021年02月
12 3 456
789 10 111213
141516 17 181920
212223 24 252627
28
2021年03月
12 3 456
789 10 111213
141516 17 181920
212223 24 252627
28293031
配信日 Vol タイトル
2021/03/24 352 失敗しない倉庫委託のポイント/アダストリア、新ツールで偶然の出会い創出
2021/03/17 351 Z世代を筆頭に変わる購買体験/ファミマ、東京駅に無人コンビニオープン
2021/03/10 350 日本の定期購買に対応するShopifyアプリ誕生/LINEのビデオ通話を商談活用
2021/03/03 349 検索からニーズを読んで施策に活かそう/メルカリが越境販売サービスを開始
2021/02/24 348 勝ち残るECに欠かせない視点/野菜の共同購入で生産者支援と馴染みの場作り
2021/02/17 347 荷量増に対応する物流現場改善法/業務効率化を目指したデジタル投資が加速
2021/02/10 346 事業会社目線で語るShopifyの特徴/ゴディバがバレンタインにリモート接客
2021/02/03 345 ライブコマースは閲覧の習慣作りが鍵/AIでメイク提案 KATEの新サービス
2021/01/27 344 スポーツとアパレルのOMO展開を考える/CX重視の企業は63%に Zendesk調査
2021/01/20 343 接客の強みをECに 鎌倉シャツの挑戦/パタゴニア、来店予約システム導入へ
2021/01/13 342 飲食店のEC販売 成功の秘訣は?/XR活用で顧客体験向上 @cosmeの新店舗
2021/01/06 341 EC化率・売上増に対応する物流フロー/2020年のEC市場トレンドを振り返る

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング