メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/03/24 | 352 | 失敗しない倉庫委託のポイント/アダストリア、新ツールで偶然の出会い創出 |
2021/03/17 | 351 | Z世代を筆頭に変わる購買体験/ファミマ、東京駅に無人コンビニオープン |
2021/03/10 | 350 | 日本の定期購買に対応するShopifyアプリ誕生/LINEのビデオ通話を商談活用 |
2021/03/03 | 349 | 検索からニーズを読んで施策に活かそう/メルカリが越境販売サービスを開始 |
2021/02/24 | 348 | 勝ち残るECに欠かせない視点/野菜の共同購入で生産者支援と馴染みの場作り |
2021/02/17 | 347 | 荷量増に対応する物流現場改善法/業務効率化を目指したデジタル投資が加速 |
2021/02/10 | 346 | 事業会社目線で語るShopifyの特徴/ゴディバがバレンタインにリモート接客 |
2021/02/03 | 345 | ライブコマースは閲覧の習慣作りが鍵/AIでメイク提案 KATEの新サービス |
2021/01/27 | 344 | スポーツとアパレルのOMO展開を考える/CX重視の企業は63%に Zendesk調査 |
2021/01/20 | 343 | 接客の強みをECに 鎌倉シャツの挑戦/パタゴニア、来店予約システム導入へ |
2021/01/13 | 342 | 飲食店のEC販売 成功の秘訣は?/XR活用で顧客体験向上 @cosmeの新店舗 |
2021/01/06 | 341 | EC化率・売上増に対応する物流フロー/2020年のEC市場トレンドを振り返る |