メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/02/24 | 348 | 勝ち残るECに欠かせない視点/野菜の共同購入で生産者支援と馴染みの場作り |
2021/02/17 | 347 | 荷量増に対応する物流現場改善法/業務効率化を目指したデジタル投資が加速 |
2021/02/10 | 346 | 事業会社目線で語るShopifyの特徴/ゴディバがバレンタインにリモート接客 |
2021/02/03 | 345 | ライブコマースは閲覧の習慣作りが鍵/AIでメイク提案 KATEの新サービス |
2021/01/27 | 344 | スポーツとアパレルのOMO展開を考える/CX重視の企業は63%に Zendesk調査 |
2021/01/20 | 343 | 接客の強みをECに 鎌倉シャツの挑戦/パタゴニア、来店予約システム導入へ |
2021/01/13 | 342 | 飲食店のEC販売 成功の秘訣は?/XR活用で顧客体験向上 @cosmeの新店舗 |
2021/01/06 | 341 | EC化率・売上増に対応する物流フロー/2020年のEC市場トレンドを振り返る |
2020/12/23 | 340 | EC先進国から新たな販売のヒントを探る/TSI HDがビーコン活用でOMO推進 |
2020/12/16 | 339 | 中小でも可能性広がるGoogleショッピングタブ活用/VR空間でグルメを楽しむ |
2020/12/09 | 338 | DX推進で売上適正化 在庫を宝の山に/中国地方のスーパーがアプリでOMO実現 |
2020/12/02 | 337 | 「中の人」の配信で信頼関係構築/調査結果からオンライン接客の今を知る |