メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2021/01/27 | 344 | スポーツとアパレルのOMO展開を考える/CX重視の企業は63%に Zendesk調査 |
2021/01/20 | 343 | 接客の強みをECに 鎌倉シャツの挑戦/パタゴニア、来店予約システム導入へ |
2021/01/13 | 342 | 飲食店のEC販売 成功の秘訣は?/XR活用で顧客体験向上 @cosmeの新店舗 |
2021/01/06 | 341 | EC化率・売上増に対応する物流フロー/2020年のEC市場トレンドを振り返る |
2020/12/23 | 340 | EC先進国から新たな販売のヒントを探る/TSI HDがビーコン活用でOMO推進 |
2020/12/16 | 339 | 中小でも可能性広がるGoogleショッピングタブ活用/VR空間でグルメを楽しむ |
2020/12/09 | 338 | DX推進で売上適正化 在庫を宝の山に/中国地方のスーパーがアプリでOMO実現 |
2020/12/02 | 337 | 「中の人」の配信で信頼関係構築/調査結果からオンライン接客の今を知る |
2020/11/25 | 336 | Shopifyアプリでビジネスをグロース/DNPがデジタル接客スキル向上を支援 |
2020/11/18 | 335 | D2Cや中小でもできる集客施策を考える/楽天、新会社で小売のDX・OMO支援 |
2020/11/11 | 334 | EC事業者目線で考えるGA4活用法/コーセー、新ショッピング体験提供に挑戦 |
2020/11/04 | 333 | 日米のD2C成功例にヒントを得る/ZOZO、D2Cプロジェクト反響大で受注生産へ |