メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2020/05/27 | 311 | 実店舗のサブスク b8taがついに日本上陸/進むネットスーパーの非対面受取 |
2020/05/20 | 310 | 今こそ取り掛かりたい物流・決済の環境整備/3Dモデル化で商品の魅力を訴求 |
2020/05/13 | 309 | 消費税増税が自社ECに及ぼした影響/フラクタ、LINEで無料相談の受付を開始 |
2020/04/29 | 308 | アパレルECが今始めるべきこと/エアウィーヴ、アプリでデジタル採寸実現 |
2020/04/22 | 307 | EC事業者のSNS分析に必要な視点/BASE、抽選機能を追加 購入機会を均等に |
2020/04/15 | 306 | 中高年層にECでものを売る方法/SNSを活用し家でファッションを楽しむ提案 |
2020/04/08 | 305 | 属人化しないEC業務フローの作りかた/タオバオライブ、新規参入7倍以上に |
2020/04/01 | 304 | SNSや動画でものを売るノウハウ/コーセー、STAFF START活用で情報発信強化 |
2020/03/25 | 303 | サブスクで重視すべき納得感醸成/ターゲティングでD2Cブランドの成長支援 |
2020/03/18 | 302 | ECサイトにブランディングは必要?/バルクオム、リピート促進施策を実施 |
2020/03/11 | 301 | ECリニューアル 優先順位のつけかた/コスメ業界向け新データ活用支援開始 |
2020/03/04 | 300 | ECリニューアルトラブルの原因は?/Yahoo!ショッピングの商品を触って体感 |