メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/11/27 | 287 | 数字から見る GMOグループの今後は?/UGCを生む施策で企業の成長を支援 |
2019/11/20 | 286 | ザ・ボディショップが考える、香りの伝えかた/メルカリが越境取引スタート |
2019/11/13 | 285 | 自社EC運営で大事にすべきこと/新ECサイト、顧客との関係構築強化に挑戦 |
2019/11/06 | 284 | メルペイ採用で決済金額20%増の秘訣/Instagram、新広告配信機能が追加 |
2019/10/30 | 283 | ECで服を売るときに重視すべきこと/アパレル特化型POSレジが新登場 |
2019/10/23 | 282 | 『アフターデジタル』藤井さんがOMOを語る/キューサイ、新事業に挑戦 |
2019/10/16 | 281 | 今こそあえてPCユーザー その理由とは/ニューロープ 業界の課題解決へ前進 |
2019/10/09 | 280 | ECサイト 自社で構築するメリットは?/商品撮影特化の次世代マネキン誕生 |
2019/10/02 | 279 | EC担当と販売員がうまくやるコツ/小学館とアーバンリサーチが新サイト設立 |
2019/09/25 | 278 | D2Cブランド「CITERA」躍進の秘訣/出先で荷物受領 Amazon Hubが日本上陸 |
2019/09/18 | 277 | 越境EC 今から始める人へ秘策を伝授/ヤフー・ZOZO 資本提携による効果は? |
2019/09/11 | 276 | コーヒー店から得る新業態のヒント/ヤマト運輸、発送申込がスマホで可能に |
2019/09/04 | 275 | 動画で解説「新規と既存」の難しさ/NTTデータ、デジタル店舗出店に着手 |