メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2017/12/27 | 193 | EC事業者が仕事の効率を上げる方法/メルカリ累計1億ダウンロード突破 |
2017/12/20 | 192 | ライブコマースはECを変えるか/楽天とビックカメラ新会社設立 |
2017/12/13 | 191 | テクノロジーとECの連携/顧客ロイヤリティが最も高いのはZOZOTOWN_ |
2017/12/06 | 190 | カスタマージャーニーの見える化/Amazon期間限定ポップアップストアオープン |
2017/11/29 | 189 | Amazon_Payを利用するメリット/ヤマト運輸「EC自宅外受け取り」を提供開始 |
2017/11/22 | 188 | 中小ECショップが儲かるECに進化するためには/TastyTableアプリリリース |
2017/11/15 | 187 | 売上が上がらない企業に共通する7つの要因/アリババイベント過去最高流通総額を記録 |
2017/11/08 | 186 | ロウヤ拡大の秘密/化粧品ECで顧客ロイヤルティを得るために重要なもの |
2017/11/01 | 185 | 運用型広告における3C分析/ZOZOTOWN送料「一律200円」 |
2017/10/25 | 184 | ウェブ接客ツールの選びかた/Yahoo!ライブコマースに参入 |
2017/10/18 | 183 | SAP_Hybris_Dayレポート/不快感を受けない広告1位はLINE |
2017/10/11 | 182 | 15年で900万本、ライスフォースの軌跡/Amazon品川に撮影スタジオ |
2017/10/04 | 181 | マンガで読めるAIでサイト改善/ディノスが家具レンタルサービス |